うさぎ達とのラブラブ生活♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あたしにとって・・(2)。

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今回はみるくについてです

お転婆で 気が強くて たまに噛む時があって まだまだ目が離せませんが、

守ってあげたい(特に ももちゃんから)存在です

あたしの家に来た頃の写真です。

か、かわいいーーーーーーー

なんて小さいのーーーーーー
画像


画像


今も充分小さいけれどね・・・

うさぎじゃないみたいです。まるでモルモットみたいな大きさ   かな??

つきたてのお餅みたいな みるくです



ホトトの印象は、何て気が強いのーー!?なんてジャンプ力があるのーー!?

なんて好奇心おうせいなのーー!?

と、毎日ビックリする事の連続でした

ももちゃんの、のほほーーんとした性格に慣れまくっていたので、

そのギャップに驚かされました!!

でもでも意外と頭が良いという事に、ビックリも しました。

画像



そして、ももちゃんの、みるくに対する執着心に悩まさせました。

どうやって、交代で2人を部屋に出そうかと試行錯誤しました。

みるくを部屋に出している時は、ももちゃんはケージごと隣のリビングに

持って行ったりもしました。

でも、そうすると、ももちゃんは落ち着かずに、ケージの中でバッタンバッタン

騒ぎまくるしで、あたしは悩みました・・・

結果、ももちゃんはベランダに出すことにしたのです


今は、可愛くて、愛おしくてたまりません。

最近は熟睡する所を見てしまいました

寝そべっていると、だんだん体の力が抜けて、体がまっすぐになるんです。

そして、手がピクッと痙攣しました。

あらまぁ、みるちゃんったら可愛すぎだよおおおおお

画像


(↑こんな感じで、実際は左を下にして寝るんです。)

まだまだグルーミングの時は 暴れて引っかかれるしで大変ですが、

出会えて本当に良かったと思います





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みるくちゃん、お迎えの時の体重はどれくらいだったんですか?
それにしても、小さい頃から気品あふれたお顔だこと!!う〜ん、触りたい!!
だんだん、ももちゃんの気持ちがわかって来たぞ〜
いっちゃんはは
2007/09/15 22:22
☆いっちゃんははさん☆
せっかくご質問いただいたのに、すみません・・。
何グラムだったのか分かりませんっ>0<
測っていなかったんですーー。
最近も計っていないし・・。
多分今は1キロ位だと思います。
今度、みるくの故郷の「おじさんのうさぎ村」
に行ったら聞いてみますね。
気長に待っていてください☆
ぬまこ
2007/09/16 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あたしにとって・・(2)。 うさぎ達とのラブラブ生活♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる