うさぎ達とのラブラブ生活♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 来月は

<<   作成日時 : 2013/02/28 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10日はみかんちゃんの誕生日(o^^o)

2歳になります。

可愛いー!まだ2歳だって!

もうもう可愛すぎる!

ももちゃんは3月29日に9歳になるのに、

みかんちゃんは、たった2歳になる(o^^o)

ちと日本語変だけど(^_^;)

話はもどして、と、女の子だから余計に可愛い。

あぁ、親バカだわん(笑)。

可愛い可愛い女の子、みかんちゃん。

大好きだよ。

ももちゃんも、もちろん大好き!

ちなみに2人はラブラブです(o^^o)

年の差ありすぎー!(笑)






月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと!歳の差ありすぎ(笑)
うさぎと人間の標準年齢換算表なるものを見てみたら…
みかんちゃん 2歳、、、、人間で28歳!
ももちゃん  9歳、、、、人間で言うと…70歳

これは間違いなく犯罪ですよ(爆!)
可愛いみかんちゃんに夢中のももちゃんとぬまこさんの気持ちもよーく分かりますよ(*^_^*)
いっちゃんはは
2013/03/06 10:06
☆いっちゃんははさん
ももちゃん、人間でいうと70歳なんですね!!!
確かに犯罪ですよね(笑)!
なんか、でも最近イチャイチャする頻度が減ったような、、、。みかんは、やっぱりもう少し若い男が好きなのかも(笑)?
ぬまこ
2013/03/15 02:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来月は うさぎ達とのラブラブ生活♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる