うさぎ達とのラブラブ生活♪

アクセスカウンタ

zoom RSS イライラももちゃん

<<   作成日時 : 2013/03/25 01:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

意外に短気な所がある、ももちゃん。

ご飯を入れる容器を自分で引き寄せては

突き返すんです。なので、こっちはうるさくて

たまりません。ガタンガタン!!!

見てみると、中身は空っぽ。

そうなんです、彼は食い意地がはってるので、

はっきり言って足りないんです(^_^;)

多分、「メシ足りないぞ!入れろー!」っと

いってるに違いありません。

長年一緒にいると、わかるんですよね(^_^;)

まぁ、ご飯は決めた量を守っているので、

私は容器を取り上げちゃいます(^_^;)

はぁ、静かになったぁ。

牧草はたくさん食べていいからね。

今は換毛期なので、余計にお腹が空くのかな?


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん、元気だね〜(*^_^*)
確かに換毛の時期にはペレットよりも干し草を食べて欲しいですよね〜
お誕生日、何を食べさせてもらえるのかな???
ももちゃんも楽しみにしてるだろうな〜♪♪♪
いっちゃんはは
2013/03/26 17:56
☆いっちゃんははさんへ
今、彼は牧草を食べてます(o^^o)
換毛が激しいので、毎日のブラッシンクがかかせません。
早く終わらないかなぁ。
ももちゃんの誕生日には、葉っぱ類と人参をあげるつもりです(*^_^*)
ぬまこ
2013/03/27 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イライラももちゃん うさぎ達とのラブラブ生活♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる