うさぎ達とのラブラブ生活♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2013/07/23 01:49  

トラックバック 0 / コメント 2

ネタが尽きたので、しばらくお休みしますね。

ブログを始めて何年になるんだろう?

あぁ、思い出せないや(笑)!

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまこさん、先日はミッフィーのために悲しんで下さってありがとうございました。

本当に突然の事で、私も未だに現実として受け入れる事が難しい状態です。

それでも、皆様から沢山応援して頂けて、少しずつですが悲しい現実を向きあう覚悟を固めつつあります。

これまでミッフィーの事を可愛がって下さって本当にありがとうございました。
もふもふミッフィー
URL
2013/09/04 21:27
☆もふもふミッフィーさん
本当に未だに信じられません(>_<)
そうですか、少しずつ向き合っているんですね。
私も、みるくを亡くしたので、お気持ちは
すごくよく分かります。
ミッフィーちゃん、みるくとも天国で仲良くしてるかなぁ?みるくは気が強いから、ミッフィーちゃん、タジタジしてるかも(笑)。
ぬまこ
2013/09/05 01:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お知らせ うさぎ達とのラブラブ生活♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる