アクセスカウンタ

うさぎ達とのラブラブ生活♪

プロフィール

ブログ名
うさぎ達とのラブラブ生活♪
ブログ紹介
みなさん、こんにちは〜(*^^*)
「ぬまこ」と言います。

2人のうさぎさんと、ダンナの4人で暮らしていましたが。
1月30日ホトトの「みるく」が4歳2ヶ月で天使になりました。
ホーランド(男の子)は8歳ですが、毎日元気一杯です。
そして3月10日生まれの、
ホーランド(女の子)がいます。2歳です。
相模原市の、 「おじさんのうさぎ村」出身です。

うさ友が沢山欲しいです♪
どうぞよろしくお願いしまーす!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お知らせ
ネタが尽きたので、しばらくお休みしますね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/23 01:49
おめでとう!
ももちゃん、今日9歳になりました(⌒▽⌒) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/29 17:28
いよいよ
ももちゃんの誕生日まであと1日!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/28 08:49
そこまで来てる。
ももちゃんの誕生日まで、あと2日!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/27 08:02
カウントダウン
ももちゃんの誕生日まであと3日!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/26 00:48
イライラももちゃん
意外に短気な所がある、ももちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/25 01:44
カウントダウン
ももちゃんの誕生日まで、あと5日! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/24 17:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

うさぎ達とのラブラブ生活♪/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる