うさぎ達とのラブラブ生活♪

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少しで。

<<   作成日時 : 2013/03/15 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ29日に9歳を迎えようとしている

ももちゃん( ^ω^ )

顔の毛がイマイチですが、元気です。

まだまだみなさんにお見せできる状態では

ないけれど、9歳を迎えられますように(>_<)

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あと、2週間ほどですね!
9歳、ご長寿ウサちゃん!!
暖かくなってきたし、これから丁度いい季節だからももちゃんも元気なのかな〜
(みるくちゃんとのラブラブぶり!)

元気と言えば…わが家に大変なことがおこったんですよ!
まさかの女の子のつもりが…(笑)
いっちゃんはは
2013/03/16 09:50
☆いっちゃんははさん
見ました、見ましたよ〜!コメもしました。
よくある話です(o^^o)
でも、可愛いリンちゃんには変わりなし(*^o^*)

あの〜、ちなみに、みるくではなく、みかんちゃんですよ〜。同じ、み、から始まるので紛らわしいですよね(^_^;)
ぬまこ
2013/03/16 15:19
ももちゃんのお誕生日もうすぐですね〜。
9歳のお誕生日、家族でお祝いしなくちゃですね♪

みーまんへ温かいメッセージありがとうございました^^
みーまま
URL
2013/03/18 20:47
☆みーままさん
お返事、遅くなってすみません(>_<)
そうですね、お祝いします( ^ω^ )
歳のせいか、行動範囲が狭くなってきました。
でも、なんとか9歳を迎えられそうです( ^ω^ )
ぬまこ
2013/03/24 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう少しで。 うさぎ達とのラブラブ生活♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる